【 本通りを歩いていたら… 】

うどんが美味しいと言われる「ちから」を見つけました。(駅前店は立ち食い専門店ですが)座って食べられそうです^^。入ります

「ニシンうどん」、「ニシンそば」…と迷ったあげく、最上段にあった「らーめん」にしました。この店では「中華そば」と言うらしい

キラキラキラキラキラキラ

 

【 特製 中華そば 】

メニューの右端を指差して「これを下さい」と言って注文しました。係りの人は何か説明をしたかったようですが意に介しません。ズボラな麺道研究家です

具沢山 !!

餃子も入っています。美味しゅうございました。ごちそうさまです

満満満

 

≪少し濃い目のスープだと思ったら…≫

(↓) 「伝や味」→「新元味」→「特製そば」の順に味は濃くなるのかな…(ホントのところは不明です)。更に、特製そばにも薄いものと濃いものがあり、「これを下さい」と言って指さしたのは濃い味だったようデス !!

麺道研究は面倒なものです^^ 美味しければいい事にしておきます

ラーメンラーメンラーメン