【 エディオン蔦屋家電で… 】

用事を済ませます。紫陽花(売り物^^)が綺麗だったので写真に撮らせてもらった あじさい

外に出ると「貸切」と書いた路面電車が走っていた。何気なくシャッターを押しました カメラ

この交差点はマニアが好む撮影ポイントの一つです

次から次に色んな模様・型式の電車がやって来る 音譜音譜音譜

それにしても、「貸切」電車が次々にやって来る。何があるんだろうと考えていたら分かりました!修学旅行生用だったのです ラブラブ

修学旅行生が車内から手を振ったので、こちらも手を振ってやりました。広島で沢山の想い出をつくって下さい ニコニコ

キラキラキラキラキラキラ

 

 

【 最後にもう一枚 】 カメラ

車両名「1902 桃山」が見える。京都市電が廃止になった時に広電が購入したものです。新交通の「アストラム(明日のトラム)」ならぬ「キョウトラム(京-今日-のトラム)」と名付けておきます うーん

我ながら中々良い名前が浮かびました 爆笑

キラキラキラキラキラキラ