【御礼】第一回芸音研、部員の皆様からのレポをご紹介! | 藍さんの芸能音楽研究部

藍さんの芸能音楽研究部

ブログの説明を入力します。




「藍さんの芸能音楽研究部@新宿ロフトプラスワン」にお越しいただいた部員の皆様、本当にありがとうございました!

なんと部員の皆様のおかげで、ハッシュタグ「 #芸音研 」がtwitterで注目ワードに浮上しておりました!フードメニューなどの売上も好調で、私が作ってきたパワーポイントを収録したCDRも事前物販中に完売しました。
部員の皆様、あたたかい応援を本当にありがとうございました!!

当日、#芸音研 でつぶやかれていた部員の皆様のつぶやきをご紹介させていただきます。

まずは本日の姫のおふたり。


寺嶋由芙さん、ありがとうございました!
能登さんとのほほえましいツーショット。部長はうれしい。寺嶋さんがいることで私のパワーポイント芸に足りないものをすべて補完してくださる機転のききっぷりで、そんな姫の姿にファンがたくさん増えておりました。


能登有沙さん、ありがとうございました!
能登さんにはずっと助けられっぱなしで、ライブではみんな魅せられていました~~
次回は能登さんを助けるくらいの勢いで部長はがんばりたいです!!!

以下からは部員の皆様のレポをご紹介させていただきます!

























ちゃっかりCD配布芸をしている部員がいたようですね。良いこころがけですね。
おすすめのCDはぜひ芸音研で布教していきましょう。

姫二人の本日のセトリは以下のとおりです!


能登有沙
・恋のバカンス(ダブルユーver.)
・鳴り始めた恋のBELL(音楽ガッタス)

寺嶋由芙
 ・だいすき(岡村靖幸カバーの持ち曲)
 ・初恋のシルエット(持ち曲)

二人コラボ
 ・恋ING(モーニング娘。)


部室の男性が多い空気感を、ライブとトークで盛り上げてくださった姫のお二人、本当にありがとうございました!

今回は本当に部員の皆様のご支援のおかげで、イベントの評判が大変よく、次回のお話も繋がりそうです。
決まったらこのブログでご報告させていただきますね!

最後になってしまいましたが、
本日ご尽力いただいたチームミリオンドールのスタッフさん、ロフトプラスワンの皆様、スタイルキューブの皆様、顧問のたかみゆきひささん、関係者の皆様、拙い私のイベントを叶えてくださって本当にありがとうございました。
そして芸音研部員のみなさま、GWの現場過密スケジュールの中お越しいただき、盛り上げてくださって本当にありがとうございました。

部長は愛を込めて皆様との時間をこれからも大切にしていきたいです。
次回はもっと楽しんでもらえるような部室と企画を用意してお待ちしております!