空港の雰囲気。 | 芸能界のうわさ 裏芸能界を知り尽くせ~

芸能界のうわさ 裏芸能界を知り尽くせ~

芸能のうわさやニュース、アイドルの恋愛等の情報ブログです。芸能 裏芸能 像 整形疑惑 熱愛 破局 画 芸能ニュースなんかを取り上げていきます~

空港内の雰囲気や、駅などの雰囲気って、とても好きです。


というのも、なんか特別な時間を皆が過ごしているので、そこにいるだけで嬉しくなるのです。


家族ズレも皆が笑っていて、カップルも幸せそうです。


ビジネスマン風の人も、なんかかっこいいですし、とにかく雰囲気が特別な空間なのです。


飛行機や電車が到着して、乗り込んだときの車内の雰囲気も好き。


微妙にざわついていて、なんかほっとします。


現地に到着してからの、真新しい景色を見て、その土地の匂いをかいで、気分は最高潮。


その土地の美味しいもの食べて、ビール飲んで。


あ~ 旅行に行きたいです!