アヤパン、新CMで「自然エネルギーをPR」
東芝は14日、2011年度の住宅用太陽光発電システムの受注件数を前年度比2倍の1万5000件まで伸ばすとの目標を発表した。受注増に向け、17日からフリーアナウンサーの高島彩を起用したテレビCMを放送する。
![$芸能界の裏事情](https://stat.ameba.jp/user_images/20110615/03/geinouura/6d/38/j/t02200350_0283045011291477474.jpg?caw=800)
14日行われたCM発表会で高島は「(東日本大震災を受け)電力消費と生活のあり方が問われる中、自然エネルギーの力をPRしたい」と話した。
東芝は昨年4月、太陽光パネルと鉛蓄電池を組み合わせた家庭用発電システムに参入。同システムの国内市場規模は10年度の4500億円から15年度には8000億円に成長すると見込まれ、同社もシェア拡大を目指す。(産経新聞)
![](https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Fec2.images-amazon.com%2Fimages%2FI%2F51y4CVh%252BakL._SL500_AA300_.jpg)
おりのないどうぶつえん![](https://www.assoc-amazon.jp/e/ir?t=&l=as2&o=9&a=4862560202)
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14日行われたCM発表会で高島は「(東日本大震災を受け)電力消費と生活のあり方が問われる中、自然エネルギーの力をPRしたい」と話した。
東芝は昨年4月、太陽光パネルと鉛蓄電池を組み合わせた家庭用発電システムに参入。同システムの国内市場規模は10年度の4500億円から15年度には8000億円に成長すると見込まれ、同社もシェア拡大を目指す。(産経新聞)
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