沢尻エリカ「あの涙の謝罪は間違いだった。あれは演技よ。」 | 芸能界の裏事情

沢尻エリカ「あの涙の謝罪は間違いだった。あれは演技よ。」

「別に!」で有名になった例の舞台挨拶で世間の顰蹙を買った沢尻エリカ。
後日、そのことについてスーパーモーニングのインタビューの中で涙を流して反省を示していた。

しかし、その涙のインタビューが演技であったことを自ら明かした。

これは海外メディアの取材に応じた際に沢尻本人が英語で語った内容が報じられたことで発覚した。
その記事の中で「あの涙の謝罪は演技だった。謝ったことを後悔している。あれは事務所に言われたこと。」という主旨のことを明かした。


二度三度とファンや視聴者を裏切った沢尻エリカに再び批判が集中することは必至。

彼女の性格の悪さはもうすでに周知されているだろうが、今回のこの報道によって、今まで容姿や演技の実力を評価していたファンさえも離れてしまうのは避けられないだろう。

プロモーション力が無いというか空気が読めないというか、「一体何がしたいの?」と聞いてみたい。



<<そんなエリカにオススメの一冊はこちら>>


空気を読める人が、成功する。―機転をきかせてチャンスをつかむ50の具体例


(芸能界の裏事情)