山本梓 「強引にトイレに連れ込まれて脱がされた」 | 芸能スクープ探偵

山本梓 「強引にトイレに連れ込まれて脱がされた」

先日出演したトークバラエティー

『ごきげんよう』(フジテレビ系)において、

彼女はハワイでの"信じられない体験"を語った。

詳細は.....EntameRanking


痴漢男


山本梓 素っ裸 Ranking  

山本梓 素っ裸 Reading

山本梓 素っ裸 Reading


プライベートタイムに、ビーチでくつろいでいたところ、
「ちょっと太めのおばさんが近付いてきて、強引にトイレに連れ込まれた」
というのである。

その女性は、彼女の水着に興味があったらしく、
なんとトイレで水着を脱がされて山本は生まれたままの姿に! 
脱いだ水着はおばさんが試着したのだが、
体型があまりにも違うためパンパンだったという。

「本当に大変でした。焦っちゃいました」

 と、出来事を振り返る山本だが、
この事件が笑いごとなのかどうか判別は難しく、
司会の小堺一機も苦笑。
会場は、やや引いた雰囲気に......。

ちなみに山本は、
2005年12月に放送された『ダウンタウンDX・SP』(日本テレビ系)
に出演した際にも、
ちょっとした下ネタで周囲を引かせていた。
それは、タイに家族旅行で行った際、
トップレスビーチで上半身裸になって泳いでいたら、
若い日本人男性の集団に気付かれて「山本梓さんですよね?」
と話し掛けられてしまったというものだった。

彼女は嘘をついている

(引用:メンズサイゾー)