さんま激白!?「長澤まさみはつまらない女」 | 芸能スクープ探偵

さんま激白!?「長澤まさみはつまらない女」

このところ「劣化」や「激ヤセ」と、

あまりよろしくない話題が続いている

長澤まさみに追い打ちをかけるがある。

詳細は.....EntameRanking


それは、

ズッコケ芸能界情報

「長澤まさみはつまらない女」説だ。


長澤まさみ 劣化写真 Ranking  

長澤まさみ 激ヤセ写真 Reading

長澤まさみ プレミア写真 Reading


「顔を出すのはいいんだけど、何を聞かれても『はい』ってニコニコしてるぐらい。
最初はみんな長澤をチヤホヤするんですけど、基本的に大人し過ぎて......。
自分から話しかけることもほとんどなく、一緒に飲んだ人はみんな『長澤は大人しい』
『いい娘だけどつまらない女』って言います(笑)」

 その大人しさは、『恋のから騒ぎ』(日本テレビ系)などで若い女の子の扱いに慣れている
ハズの明石家さんまが音を上げる程らしい。
長澤ファンを公言しドラマで共演まで果たしたトークの天才が音を上げるということは、
もはやバラエティで長澤に上手く絡める芸能人は皆無だといえる。

 トークがあまりにも「つまらない女」過ぎて、
いまだに番宣ぐらいでしかバラエティには出演できないらしい。
これは所属事務所や共演者にとっても悩みの種かもしれない。
ドラマは低視聴率、バラエティはトークに問題アリ。
しかも、ツンケンするワケでもなく、ニコニコして感じはいいだけに、
逆に周囲は困るんだとか。

芸能界トラブル放送事故

(引用:メンズサイゾー)