女優長谷川京子さんがママになって帰ってきました。

来年1月スタートのテレビ朝日ドラマ「エンゼルバンク~転職代理人~」(木曜後9・00)に主演が決まり、独身の転職アドバイザーを演じるそうです。


昨年10月に結婚したハセキョー。

当時は、できちゃった婚か・・?と噂になっていましたね。

長谷川京子6月出産、やっぱできちゃった婚だった? 



うわさ


(以下引用)
ママになったハセキョーが最初に演じる役は、独身のキャリアウーマン。

「エンゼルバンク…」は、05年にTBSでドラマ化された大ヒット漫画「ドラゴン桜」の続編で、07年から週刊モーニング(講談社)で連載中の「エンゼルバンク ドラゴン桜外伝」が原作。

長谷川が「ドラゴン桜」で演じた英語教師・井野真々子を主人公に、転職エージェントに再就職してからの奮闘を描く。(引用元:スポニチ)


ドラゴン桜」は、おちこぼれ生徒が東大合格を目指すというストーリで、様々な受験テクニックが話題になりました。

今回のドラマでも、この不況を乗り切るテクニックを披露してくれるのでしょうか?
ドラゴン桜」ビジネスバージョンとして、注目を集めそうですね。

子供が生まれてから、ハセキョーは人間的に少し幅ができたと話しています。
演技にどのように表れるのか、ドラマ「エンゼルバンク~転職代理人~」に注目したいです。


長谷川京子情報芸能界のうわさ  
長谷川京子お宝画像芸能広場 
芸能人ブログ芸能人ブログ全集


レア長谷川京子情報を楽しむなら芸能ブログ 芸能裏話・噂


芸能ニュースほにゃららっ!トップへ