ウーマン村本、“中傷に法的措置”ツイートは自作自演www | 芸能裏ネタ

芸能裏ネタ

芸能ニュースの中でもスキャンダルを中心に情報収集しています


>>サラリーマンの副業が話題w


お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が20日、
「過度の誹謗(ひぼう)中傷に対しては法的措置を取る」
というマネージャー名義の忠告ツイートは
自作自演だったとツイッターで明かし、

→ ウマーン村本(画像)

「お騒がせしてすみませんでした!」
と謝罪した。

→ ウマーン村本(画像)

所属事務所もこれを認めた。  

→ ウマーン村本(画像)

事の発端は、19日夜に投稿された

「ウーマンのマネージャーの植田です。
ブロックなどの管理は全てこちらでやらせていただいています。
あまりに度を越えた誹謗中傷にはこちらから法的処置を
とらせていただきますのでよろしくお願いします」


というツイート。

→ ウマーン村本(画像)

これがニュースにも取り上げられ、
大きな話題になっていた。  

→ ウマーン村本(画像)

ところが20日夜、ツイッターを更新した村本は
「マスコミ各位へ」と切り出すと、

→ ウマーン村本(画像)

「昨夜からのマネージャーを名乗る一連のツイートは
すべてわたくしの自作自演です。
ネットニュースになり会社から怒られマネージャーからも
クレームの電話がなりやまず、正直に話すことにしました」

と告白。

→ ウマーン村本(画像)

土下座する写真と共に
「お騒がせしてすみませんでした!」
と謝罪した。

→ ウマーン村本(画像)


>>アメブロ読者めっちゃ増えるwワロタ