眞鍋かをりちゃんのブログの最終更新はいつか知ってます?! | 芸能人ゴシップ好きのブログ

眞鍋かをりちゃんのブログの最終更新はいつか知ってます?!

契約解除の無効を争って所属事務所と係争中のタレント眞鍋かをりが沈黙を続けている。

かつては“ブログの女王”の異名をとり、数多くのファンを集めた

「眞鍋かをりのココだけの話」も1月更新が最後だ。

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100824-00000002-rbb-ent






眞鍋かをりちゃんのブログのタイトルって知ってますか?

実は、眞鍋かをりちゃんのブログのタイトルは

眞鍋かをりのココだけの話っていうんです!!




眞鍋かをりちゃんの彼氏、麒麟の川島君も

眞鍋かをりちゃんのブログ更新がされていないのは

さぞかし、心配でしょうね!!