高岡早紀、ゆるいセクシーさも妊娠でがっかり | 芸能人ゴシップ好きのブログ

高岡早紀、ゆるいセクシーさも妊娠でがっかり



女優の高岡早紀(37)の妊娠報道には「がっかりですよ」と私情を丸出しに力説する。

「高岡の持っている女優としてのゆるいセクシーさは天性のものですよ。誰も真似はできない。最近は、木村佳乃に代表されるようなインテリで何があっても折れないような女優が人気ですが、高岡のようにふにゃっとした感じのほうが好み。妊娠ですか…」

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100710-00000009-ykf-ent


高岡早紀の再婚相手はどんな人?

なんでも、名古屋で不動産関係の仕事を営んでいる

6歳年上の青年実業家Mさんらしいです。

"ぐっさん"こと山口智充似の体育会系のスポーツマンだそうです。




一時期は、AVよりも激しいと評価の高い高岡早紀の濡れ場ベッドシーンの

映画が話題になりましたね!!




でも、高岡早紀って、今でもうらやましいスタイルしています!!