(動画あり)あの北川景子が何と!! | 〔動画あり〕芸能太郎のここだけの話 かもよ?

〔動画あり〕芸能太郎のここだけの話 かもよ?

〔動画あり〕芸能太郎のここだけの話 かもよ?

(動画あり)あの北川景子が何と!!

きょう婚姻届を提出し、結婚を発表した女優の北川景子(29)と歌手でタレントのDAIGO(37)が同日、都内で結婚会見を開いた。かねてより交際してきたビッグカップルのゴールインとあり、会見場には報道陣210人が集結。金屏風を背に無数のフラッシュを浴びながら北川は左手薬指の指輪を披露し、幸せいっぱいに馴れ初めなどを語った。

 2011年1月期の連続ドラマ『LADY~最後の犯罪プロファイル~』の共演で知り合った2人。交際、結婚を巡ってはさまざまな報道が飛び交い、昨年8月にDAIGOが日本テレビ系『24時間テレビ』でチャリティーマラソンランナーを務めたときには、「100キロ完走後にプロポーズ?」と一部で報じられた。

 DAIGOは「メディアの皆さまにひと言、言いたいのですが、僕の計画を先に発表しないで」と、まず突っ込みを入れて会場を沸かせると、「僕が100キロマラソンを走って、帰った瞬間に指輪を渡してプロポーズしました」と照れながら告白した。

 マラソン完走を影で支えていた北川は「まさかプロポーズされるとは思っていなかった」とサプライズに感激したといい、「明らかな指輪の箱を渡されて、皆さんご存じだと思いますが、アルファベットでプロポーズされました」と笑顔で回顧。「(プロポーズの言葉は)“KSK”でした。(訳は)結婚してください。すごくうれしかった」と頬を緩ませた。

 北川とDAIGOは会見中、何度も見つめ合い、時にはDAIGOのジョークで共に笑うなど、終始ラブラブモード。挙式などの予定については「これから考えていくという感じ」(DAIGO)と話した。


これ 凄いよ? マジで。。 押してみる?

★ 何でやねん!! 気持ち悪い位当たる あなたの前世!

早口モンスター(鬼早口言葉)

★ 今 あなたを好きな人の外見は? こんな感じの人が今 あなたに好意を持っています!#姓名判断 #占い #診断

★ きれいになりたい.pw

情報教材.net

男も女も簡単もてまくりスーパーダイエット

無料レポート 情報 暴露屋 口コミ レビュー



フレッツ光お申し込みはこちら



フレッツ光申し込み 方法 迷ったらここ!



フレッツ光申込み、引っ越し時に絶対損しない為に。。




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
AKB チームA 画像 動画

AKB チームK 画像 動画

AKB チームB 画像 動画

AKB チーム4 画像 動画

AKB チーム研究生 画像 動画

マカ 通販 サンプル

米 通販 激うま!

動画で学ぶ 犬のしつけ

動画で学ぶ 勝つ FX!

動画で学ぶ 勝つ 株式投資!

儲けを出すための株式投資 FX 関連の動画を集めました。

動画で学ぶ 誰でも簡単 浴衣の着方

動画で学ぶ 225 先物

動画で学ぶ 筋トレ方法を集めました。

水虫を治す方法 動画を集めました。

ツイッターの裏技 動画

ももいろクローバーZ 動画集

動画で学ぶ ゴルフ集

競馬動画集!

バストアップの動画集 これなら 出来る!!

検索エンジン登録代行 格安 迷ったらここ!

大事なペットの薬なら!



これ 凄いよ? マジで。。 押してみる?



.