芸能界のうわさ話 11月号 | 芸能人・芸能界の噂【うわさ】

芸能界のうわさ話 11月号

◆◆◆芸能界のうわさ話(あくまでうわさです。)◆◆◆

(投稿者 ぽりんさん)

イケメン俳優の佐藤健の彼女はグラドルの秋山奈々。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 匿名希望さん)

11月13日 PM9時30分頃赤坂にて、
山元モナと宮崎ダイスケ選手を目撃しました。
隠すなどのそぶりもなく、堂々と手をつないで夜の赤坂を歩いてして
いらっやいました。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 たまちゃんさん)

KAT-TUNの亀梨和也…小泉今日子と別れたが 実はその3ヵ月後 また20
歳年上の一般女性の彼女が出来た 愛知県在住で彼女に亀梨はべた惚れ!
彼女なくては毎日は過ごせない…結婚の約束も出来てるらしく 事務所公認だ
仕事上もプライベートも全て彼女の言う事しか亀梨は聞かず
今や亀梨は彼女の虜だ 前に出て来ない控え目な年上に亀梨はイカレまくりだ
合コンはその彼女を隠す為のカムフラージュらしい
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 木さん)

暴力事件お起こした芸人島田紳助は2008年度の紅白歌合戦の
司会を狙うため今必死で好感度をあげようとしてる。
自分のレギュラー番組の視聴率上げるにのにも必死。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 =さん)

お姉ちゃんの友達の娘さんが、工藤静香の娘さんが通ってる幼稚園と
同じだったらしい。アルバム見せてもらったけど、まんま静香。特に輪郭。
笑った顔なんて、生き写し並。全く可愛くないし、むしろ可哀想。
キムタクにはどこも似てなかったし。。
その子は、長女で、下の次女が、自閉症らしく、静香が病院に隔離
させてるとか。自分は長女につきっきり。
キムタクは、離婚を考えてるとも聞きました。キムタクは、下の子を引き
取って世話をする気みたいです。どこまで話が進展しているかは分かり
ませんが。。ますます静香が嫌いになりました。ここまで腐ってる人間が、
母親なんて子供がかわいそう。週刊誌は、キムタクと静香の夫婦仲を
良いように書いているけど、事情を知った人間からすれば、
嘘なんてすぐ分かる。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 雅紀愛してるさん)

皆さん嵐の相葉雅紀って、山野ゆりと、付き合って居るんですか。
そして、妊娠してるんですか。私相葉ちゃんの事が、大好きDAKARA、
心配何です。山野ゆりのprogramを、見たんです。そしたら、私雅紀と、
結婚しますとか、相葉ちゃんの子供を、妊娠してるって、書いて有ったから、
非常に、ショックを、受け増した。私相葉ちゃんの事マジ愛してるから、
不安何です。相葉ちゃん大好き。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 もしかしてさん)

プロテニス選手の宮尾とAV女優の倖田梨紗が大麻で逮捕されました。

倖田梨紗は以前ジャニーズの田中聖と同棲してました。まさか・・・・
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 猫娘さん)

久本雅美は創価学会との関わりを深めているらしい。
山城新伍は老人ホームに住んでいて前妻の花園ひろみ&娘とは
絶縁をしたらしい。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 炎上さん)

元モー娘。の矢口真里は小栗旬との朝帰りスキャンダルによって
モー娘。を無責任脱退後、マジメに仕事してるモー娘。よりテレビに
でてたのはどうしてでしょうか?

今年もイケメン俳優との朝帰り撮られてたけど問題おこしてない
吉澤、石川よりテレビにでてますよね。
どうして矢口だけひいきにされているんでしょうか?
何か芸能界にコネでもあるんでしょうか。何かご存知の人がいたら
教えて下さい。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 ゆうさん)

Kis-My-Ft2の情報を知っている人は教えてください
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 とんかつさん)

元バレーボール選手の川合俊一の親は
トンカツ屋をしているらしい。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 jiさん)

俳優の勝地涼の実家は都内で花屋をしている。
偶然その近くで撮影してるのをみてたら
今の事務所にスカウトされた。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 = あさこさん)

芋たこなんきんに出てた尾高杏奈って今は清純派で売りたいみたいですが
過去にチョコミントって極小ビキニでお尻をつきだすポーズが出たり
卑猥なDVDリリースしたりエロ雑誌に投稿写真という形でスケスケ
白ワンピにパンチラ寸前写真や小悪魔衣装で登場したり相当卑猥な
写真がありますよね。
海老蔵、梅枝と乱行をして梅枝にブログで暴露もされてたし、
ヤンキーなんですかね。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 mi-naさん)

海老瀬はな
公式プロフは、1985年12月9日だけど、本当は1983年3月8日。
同じ小中でした。
あとオーディションで、松竹女優のオーディションが初めてだ。といって
たけど大嘘。
京都のきものモデルのオーディション受けて仕事してるし、東宝シンデレラ、
ミスフェニ、モーニング娘、TSC、ありとあらゆるオーディション
受けまくってるよ。
まあ持ち前の嘘つくのが上手い特技を見事に使ったね。って感じ。

小学ん時、友達いじめの主犯してる癖に、その時期書いた作文にイジメって
タイトルで、イジメは許せません。酷いと思います。私だったらいじめら
れてる子を守ってあげて、いじめっ子に、駄目だ。と注意します。
って書いてしかも授業参観で読んでクラス中が空気悪くなった
伝説が彼女にはあるから。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 UTUKYさん)

NEWSコンでファンのマナーが悪かったって言うけど福井だけとは限らんやろ!
福井のマナーが悪いって言うんならわざわざ地方まで見に来る必要なしやろ!
北陸以外から売り目当てで申し込んでホントに行きたいアタシらが希望枠から
外れて更に席も後ろ~立見でオークション見たら行きたかった11/2の
チケットばっか県外からいっぱい売り出されとってこっちの方がやっと
れんげんて!!地方見に来て文句言うんなら最初から見に来んな!
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 悠李さん)

ジャニーズ口パク疑惑
ジャニーズは、というより音楽番組は口パクが多いです。

まず、山下智久の「抱いてセニョリータ」。
あれは口パク中の口パクというか(笑)。
偶然見ていて、露骨にあんなことをしてよかったのかと思います。

よくタモリさんが「Mステは生じゃないって思われる」といいますが、Mステは
生放送の分、ほとんど口パクです。
口と音楽がずれてることなんて言ってしまえば日常茶飯事です。

私はジャニーズファンではなくラルクファンですが、趣旨に反すると思いますが
たとえ話としてラルクの場合は演奏は全てCD音源。
ボーカルは普通に歌ってる,って言う感じです。
口パクっていうわけではないんですが、でも完全なTVでの演奏かというとそう
ではないと思います。

結局言いたかったのは、口パクはジャニーズだけではないということです。
Mステ以外にも(NHKということもあると思いますが)MJ、音楽戦士は口パクです。
だから別に、ジャニーズだから、というわけではないですよ。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 = さん)

私は、木村さんの1学年下で、今年35歳です。
私の知っている事で話しますと、
木村さんは中居さんと同じ代々高ですよ・・・
目黒に住んでた友達が同じ高校で、
服装自由、4年制の高校です。
当時私は、高3、木村さんと中居さんは4年生でした。
SMAPファンの友達がいて、代々高に通っていた友達に
頼んで、侵入させてもらいました。
(服装自由なので、なんとかばれず・・・・)
木村さんとは会えず、中居君を発見・・・
3人でいました。
TVで見るよりやせてて、ジロってみられて
怖かったのが印象です。

今だから言える話・・・
犯罪ですですが、
友達が、木村君のロッカーを探して、
CDと当時はやりはじめのワイドプリントの写真を
盗んだんです、、、
写真を見せてもらったら、大勢の人達とスキー場で並んでいて
木村さんの隣には、とっても美人な方が写っていました。
彼女なのかな??

それから、私、若い頃、新検見のドコモで働いてた事がありますが、
木村さん来ましたよ、
東京に親戚の方と住んでいたのも聞いていますが、
当時は名前で住所まで検索できましたので、
検索したら、千葉県の住所でした。
もう、すっごく昔の話なので、住所の控えとか、
忘れてしまいましたが、、、、、
本名と同じなんだ~って思いました。
木村さんカッコよかったです。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 nazoさん)

さいきん気になることがあります。
フジテレビがやたら韓国の芸能人を
とりあげることです。週3日くらい
とりあげてるときもあります。
フジのお偉いさんが在日か
なにかなんでしょうか。
事情のわかる人がいたら教えてもらえると
嬉しいです。
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 匿名さん)

ジャニーズジュニアからA.B.C.に加入した橋本良亮は
なぜハロプロとのスキャンダルを撮られたのに
解雇されなかったのか知ってる人は教えてください
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 匿名☆★さん)


さらにディープな「芸能界裏情報」ならこちら


芸能界のウラ事情