仮想通貨は未知数 | 旬の芸能情報をお届け~

旬の芸能情報をお届け~

まさに旬な芸能人、スポーツ選手などのゴシップはもちろん、お得な情報なども交えながら、できるだけ早くお届けできればと思います。

なんとビットコインが94万まで行きました。多分最高記録です。
いったいどこまで上がるのでしょうか?
たった一年前は8万ほどでした。その頃から持っていたら今では左団扇でしたびっくり

少しでも買っていてよかったと思ってます。
今からでも遅くないそうですよ。どこまで上がるかなんて未知数だし、ビットコインの他にも仮想通貨は数え切れないほどあります。

例えばイーサリアムも最近上がり始めましたし、影響なのかイーサリアムクラシックもあがりそうですし、色々な要素で買いやすい仮想通貨も沢山ありますので、少しずつでも買っていくことがいいと思います。

ほんとは小さな金額ではなく、大きな金額をボン!と入れて少し上がった時点で換金しちゃえば儲けもあると思うんだよねーラブラブ





ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin