今井絵理子議員に上西議員がエール | 旬の芸能情報をお届け~

旬の芸能情報をお届け~

まさに旬な芸能人、スポーツ選手などのゴシップはもちろん、お得な情報なども交えながら、できるだけ早くお届けできればと思います。


 不倫騒動の自民党の今井絵理子議員と最近交流がある上西議員はSNS上では今井氏へ上西氏とは「絡まないほうがいい」などのコメントが書き込まれていた。

こうした中で起きた今回の報道に上西氏は「今井議員は私のツイートにも、こうやってキチンと返してくれる。週刊誌も読んでないし、真相もわからないけれど速やかに対応して、通常通り政治活動を行って欲しい。今井議員が来るだけで元気が出る人がいるんだから」とエールを送ったそう。

 さらにツイッター上で今井氏が上西氏の事務所へあいさつに訪れたことにもふれ「普通は社交辞令なのに、今井議員はちゃんと来てくれた。私ごときにこのような対応をする人なんだから、今回も政治家としてしっかり説明して欲しい。今井議員にとって初めての逆風。ここで政治家今井絵理子とはどういうものかが決まる」と提言。続けて「自民党はこのところマスコミ対応を間違っているから、変に管理しないで今井議員に任せた方がいい。10代で政界よりも複雑な芸術界のトップに立った人なんだから、自分を信じて堂々と発言して欲しい」と説明責任を果たすべきとの見解を示しています。

ネイバーまとめ


今井絵理子議員もどちらとも取れるようなコメントをだし、反省を述べていましたが、有名人だからとか、お子さんが障害者だからというだけで議員になれたと言われて欲しくないので、軽はずみな行動はやめて欲しいとわたしは思います