元SPEEDの今井絵理子 | 旬の芸能情報をお届け~

旬の芸能情報をお届け~

まさに旬な芸能人、スポーツ選手などのゴシップはもちろん、お得な情報なども交えながら、できるだけ早くお届けできればと思います。

今井絵理子といえば

昨年の参院選で安倍チルドレンとして当選を果たしましたよね。、聴覚障害のある息子を育てるシングルマザーでもある彼女に熱愛報道です。

お相手は、妻子ある地方議員だった。

 

今井議員がセカンドハウスとして使うマンションで、そして前日には大阪府内のホテルで“お泊り”をした姿が確認されている。

 この男性の正体は、

「橋本健という、自民党の神戸市議会議員です」

 と明かすのは、今井議員とごく親しい芸能関係者だ。

橋本議員には妻と2人の子がおり、妻とは別居状態にあるといっても、離婚は成立していないそうなので今井議員とは不倫関係に当たってしまう。

 

「週刊新潮」の取材で、橋本議員は「恋愛感情もありませんよ」と交際を否定している。一方、今井議員は好意を持っていることは認めながらも「男女の関係はありません」と回答。 

“お泊り”については「深夜まで一緒に(講演)原稿を書いていたんです」と苦しい言い訳に終始したが…

 

記事にはあるが本当のところはどうなんでしょうか?

今井絵理子議員にい目が離せない。。。