アイカレって何だ!?【ゲームディレクターの友達と中野サンプラザ】 | さとぴぃ(サトープロデューサー)の芸能オーディション

さとぴぃ(サトープロデューサー)の芸能オーディション

2013年8月に株式登記予定です。システムエンジニア兼社長ですが、番組の制作もしている佐藤プロデューサー兼ディレクターのブログです。毎日PC持ち歩いて更新。いろいろな芸能活動における相談事やアドバイスもしています。

昨日友達から中野までドライブしようと。
アメトイでも買いたいのかと思いきや。
仕事でアイカレというアニメ?のイベント?ライブ?が中野サンプラザであるとかで、某最大手ゲームメーカーとの付き合いでグッズブースの視察をするだとか。
仕事に巻き込もうとするのでしたwww
今日は道がめっちゃ混んでた。疲れた~。いまだにアイカレが何か調べてない。