AOA「タンバルモリ(Short Hair)」MV1000万ビュー突破 | 芸能スクープニュース

AOA「タンバルモリ(Short Hair)」MV1000万ビュー突破

セクシーすぎるコンセプトで人気爆発のガールズグループAOAが昨年夏に活動した「タンバルモリ(Short Hair)」ミュージックビデオが公開7ヶ月でついに1000万ビューを突破した



昨年6月19日にYoutube公式チャンネルを通じてリリースされたAOAの「タンバルモリ」ミュージックビデオは1月21日午後時点でついに10000583を記録した

公開から7ヶ月ぶりの1000万突破という記録、先だってAOAは昨年1月リリースした「短いスカート」(ミニスカート)ミュージックビデオが公開8ヶ月後の昨年9月に1000万を突破し話題になった
AOA「短いスカート」MVが1000万ビュー突破

この記録を1ヶ月上回るスピードで大台突破した「タンバルモリ」
「短いスカート」のセクシーすぎる路線を抑え、奥様お嬢様にも優しい爽やかポップなイメージでバランスを図った



それでもカムバックを知らせたシルエットティーザーなど男性ファンを意識したイメージ戦略は爆発的反応を浴び、MV本編の視聴回数は公開約1ヶ月で300万を超えた
AOA「ショートヘア」MV300万ビュー突破でシルエットティーザー完全版公開


セクシーすぎるガールズグループのイメージが定着したAOA
最新曲「サプンサプン」ミュージックビデオが2ヶ月で早くも800万ビューを超えたばかりで1000万突破の日も近いかもしれない
AOA「ふわりふわり」MV公開2ヶ月余りで800万ビュー突破

一方日本ではセクシーすぎるミニスカエンジェルから”セクシーキャットエンジェル”のキャッチコピーを掲げ、2月25日セカンドシングル「Like a Cat」をリリース予定

日本活動のライバルApinkを意識した数量戦略(全9形態リリース)、そしてApink「Mr.Chu」(2/18リリース)の1週間後にリリース日をぶつけたFNCミュージックジャパンの戦略が吉と出るか注目。

AOA日本2ndシングル「Like a Cat」2.25リリース
Apink日本セカンドシングル「Mr.Chu」2.18リリース

写真:Youtube





にほんブログ芸能ブログ韓国芸能人タレントへ

copyright(c)芸能スクープニュース 記事無断転載・再配布一切厳禁

powered by Ameba