GOT7、元気ハツラツ爽やかなカムバックステージ | 芸能スクープニュース

GOT7、元気ハツラツ爽やかなカムバックステージ

JYPエンターテイメントの新人ボーイズグループGOT7が半年ぶりとなる新曲「A」でカムバック、明るく爽やかなコンセプトでステージを飾った





20日放送されたKBS2「ミュージックバンク」に出演したGOT7は新しいアルバムからタイトル曲「A」と「Good Tonight」2曲を披露した



今年1月のデビュー曲「Girls Girls Girls」ではグループの売りである”マーシャルアーツトリッキング”で強烈なカリスマ男性美を発散したが、新曲ではより女性にやさしい爽やかな彼氏のイメージをお目見えした





サビフレーズの「エイエイエイエイ~」部分の指を振る動きや両手を広げる動きなどキュートなポイント振りつけを盛り込み女性の心を捕らえるパフォーマンスを披露した
それでも一部では持ち味の”マーシャルアーツトリッキング”の動きを披露してGOT7だけの魅力でステージを整えた



「A」はJYP首長パク・ジニョン作詞作曲プロデュースのR&B。題名は相手の本音を知りながら自分の気持ちを隠すときに使用する表現「エイ」をアルファベットにしたもの



しかし指を振るステージパフォーマンスをみると「エイ」とは”自分の気持ちを隠そうとする”というより、相手に対して”またまた~本音は違うでしょ~知ってるんだから”みたいなニュアンスを含んでいるように感じる(歌詞の意味はわかりませんが)

一方「A」を含むGOT7の2ndアルバムは来る23日に韓国で音源とミュージックビデオがリリース、CDは日本でも輸入盤として購入できる


Got7 2nd Mini Album


収録曲

1.U Got Me

2.A

3.悪いこと

4.Good Tonight

5.Forever Young

6.A (Lee Woo Min"collapsedone" Remix)

7.A (TOYO Remix)

8.A (FRANTS Remix)


32Pブックレット 未公開フォト、アルファベットチップ(ランダム封入)付き

メーカー特典(タワレコ):ポスター(全2種の内1種ランダム)



写真動画:JYPエンターテイメント公式チャンネル






にほんブログ芸能ブログ韓国芸能人タレントへ

copyright(c)芸能スクープニュース 記事無断転載・再配布一切厳禁

powered by Ameba