嵐メンバーのスキャンダル多発の裏事情 | 業界歴20年!芸能界の裏側を暴露

業界歴20年!芸能界の裏側を暴露

テレビ、ITの生放送、週刊誌と様々な芸能関連の仕事で20年。マスコミ業界から一旦離れたいま、芸能界に起きている裏事情をすべて暴露してしまいます。

週刊文春を始め、一部の反ジャニーズの女性週刊誌がこぞって嵐のスキャンダルを書いていますね。

 

特に、櫻井翔の2股などバシバシと報じられています。

 

さて、文春は過去にも二宮和也と伊藤綾子の同棲をすっぱ抜くなど嵐案件には強かったですが、それにしても櫻井翔の大学の同級生との海外密会旅行とその後の浮気現場を抑えるなどウルトラな記事を写真付きで報じています。

 

これ、実はテレビ関係者からのタレコミが原因となっているようですよ。

 

というのも、いまや嵐のスケジュールを知っているのは、事務所かテレビ局関係者くらい。

 

極秘の海外旅行をすっぱ抜くには、文春の流石の取材力もありますが、そこはタレコミがなければ難しいところ。

 

何でも、嵐の解散(一応は活動休止という体ですが)後の来年以降、嵐のメンバーを使いやすくするために、スキャンダルで少しくらい人気が落ちてくれればいいと思っているからです。

 

ジャニーズ的には嵐の個人メンバーでも安売りはしないという姿勢のようですが、SMAPでも分かる通りグループあっての個人。

 

嵐でさえも、現状では個々のメンバーが数字を持っているかと言うと微妙なところです。

 

ならばと、テレビ局としては事務所に対して少しでもマウントをとれるように、いまはスキャンダルでやられたほうが良いと考える連中もいるということです。

 

爆弾を抱える松本潤なんかは、次の標的かもしれないですね。

 

テレビ局、ネット生放送で芸能人とトコトン仕事した筆者は、マスコミから足を洗い田舎へ!

そこで、マスコミ生活で増えた20キロの体重を、ライザップに通い元通りにしました。

そんな自分が語る、ダイエットの真相

https://prodieters.com/