小型カメラをあのときの檜さんが紹介すると | 小型カメラをあの人が紹介するとどうなる?

小型カメラをあの人が紹介するとどうなる?

小型カメラをいろんな人が紹介します!

ゲンキですかー?コノヤロー
ん、なんだ元気がないな


元気があれば今売れてる小型カメラもおすすめできる。


よーしいくぞー。ヨイショ


燃えるテレビショッピング イノネットへようこそ。
本日おすすめするのはこちら。
ハイッお客さんこの小型カメラに注目。
電源を入れて、、、
ん、電源が入らないな。
デンキですかー?


おい長州電池もってこーい。
モタモタするなこのばかやろー
電池を入れてこれでよし。
この電池でイーチ・にぃ・三じかーん持ちます。


何お客さん実際に使ってるところを見たいって?
望むところだ。
パシャ。
窓の外を撮りました。
テンキですかー。
パシャ。
トイレの中を撮りました。
ベンキですかー。
パシャ。
壁を撮りました。
ペンキですかー。


お値段はイーチ・ニー・サン万円ダァー
お支払いはゲンキンですよー
何カード払いはできないのかって?
このバカヤロー(闘魂注入)


この小型カメラを買うとどうなるものか
買えば分かるさ迷わず買えよ
ありがとうございましたー