こんばんは、社会人です。

配信ですがM-1準決勝を見ましたので、メモ的に予想だけしておこうと思います。


ちなみに、仕事で最初の方は見れていないのと、電波が悪くところどころ見れていないコンビもいます。その点ご了承頂けると幸いです。


ということで私の予想は以下の9組です。


ママタルト

ヘンダーソン

真空ジェシカ

令和ロマン

エバース

ヤーレンズ

シシガシラ

さや香

カベポスター



途中までイヤホンで聴いていたので会場のウケは正直なところ分かりにくかったので、ただただ私の好みです。


ただ、確実に行ったと思うぐらいウケてたのはヤーレンズ、さや香ですかね。


個人的にはダンビラムーチョ、ダイタク、モグライダーもすごく好きでしたし、会場もかなり大きな笑いが起きていたと思います。


Aブロックに関しては本当にまともに見れていないので、見た中で行くとしたらフースーヤかママタルトかなという感じでした。



ということで、まもなく始まる決勝進出者発表を楽しみにしましょう。