お久しぶりです。


個人的なお話ですが4月から社会人になりまして、全く記事の更新ができておりません。


本当はTHE SECONDの感想を投稿する予定だったんですが、色々と忙しなく日々を過ごしておりまして、そもそも番組自体見られておりません。本当に申し訳ないです。


今後の更新については、正直頻度を上げるのは難しいだろうなと考えてます。

ただ、恐らくM-1が始まったら(1回戦スタートの8月

)不定期ではありますが更新したいなと思っております。


地元を離れてテレビもないので、わざわざTverなどでテレビ番組を観ようという気になれておりません。そもそも動画の類をあまり享受できてないんですよね…。


8月にはさすがに少しは落ち着いていると思うので、またその頃にいらして頂けるとありがたい限りです。

元々不定期だったのがハンターハンター並になってしまい申し訳ないのですが、更新は必ずまたするので、よろしくお願い致します。



THE SECOND観たかったなぁ…