草なぎ剛は高校は堀越に通ってたんだけど、なんと無遅刻無欠席の皆勤賞だったんだって。まったく仕事なかったんだね。長い通学時間が無駄だったって本人も言ってた。
こんばんは、ゲイリーです。
今日は5:40起床!起きてまたピザとポテトとナゲットをあたためて食べて着替えて家を出る。今日はクロス(棒)忘れなかったよ!そんで駅着いたら先輩にしゃべりかけられて一緒に公園まで向かう。
そんで練習はまぁいつものパスキャッチだよね、あ、今日から1年生もトレーニングに混ぜられたんだった。追い越し走っていうんだけど、本当にきつかった。まぁ足が遅い子と組めばちょっと楽できることに気がついたけども。そして練習終了。名古屋遠征、1年生はただ応援だけかと思ってたらなんと試合やるっぽいんだよね、1年生だけで、じゃぁシュート練とか1回くらいしておいた方がよくない?いいのかな?まだ一度もやってないけど!まぁいいや~。
そんで医学一般は偽川本から借りたちはやふる読み終わってなかったから読む。先生ごめん。わざわざ慶應大学から来てるのに。なんで来てるんだろう。ちなみに今日のテーマはガンだったよ。そんでさ、「人間におけるガンの存在は、地球における人間だ」って言葉があるんだって!深くない!?人間なんて地球にとったら勝手にいじくりたおして本当邪魔な存在だもんね。ゲイリーは深いな~と1分くらい浸りました。
そんで例のヘッドホン英語。ひたすらだるい。でも先生に名前覚えられてて嬉しかった。50人くらい生徒いるのに。嬉しす。そして昼はMTでしたよ~。ちなみに桐朋でミーティングはMTだったけど大学ではMTGだった。なんか1文字余計に感じる。キーパーをどうするかって話し合いだったよ。しーんってしたから「どうしてもやりたくないって人は?」って訊いて誰も手挙げなかったから自分で手挙げて理由を主張しといた。さすがにならないかな~。ていうかパスキャッチ下手な人がやればいいのにってずっと思ってた。けどさすがに「今パスキャッチ下手な人がやるべきじゃない?」とは言えなかった。
そして暴力と人間。ずっと寝てた。社学みんな寝てた。そんで帰りは偽川本含む社学の集団で帰ったよ~。偽川本に「心の中で川本って呼んでる」って言ったら「川本って呼びなよ!」って言われた。ので呼ぶ。それを聞いた他の人が「川本って誰?」ってなってみんなに川本見せたら似てるって言ってた。偽川本も「よく誰かに似てるって言われるけど、この子はけっこう似てると思う」と述べてた。
ていうか社学のみんなけっこう授業サボってることが発覚した。ゲイリー1回心理学基礎論3分遅刻しただけであとは皆勤賞なんだよね。サボるのが当たり前?皆勤賞が当たり前?どっちだろう。まぁたしかに受ける必要ない授業はけっこうあると思う。そうだ、急に思い出したけど今日一番面白かったのは偽川本が地肌にパーカー着てたことだ。なんでTシャツとか着ないの?って言ったらだるくない?って言われた。意味が分からぬ。
そして帰宅~我が家にNEWパソコンデスクが来たのでCDラックが邪魔で母が移動させてた。
これCD何枚あるんだろう。最低でもこの3倍くらいは我が家にCDあると思う。前も書いたけど親父の趣味がJAZZでね。あと両親洋楽も好きなんだよね。ローリングストーンズとじゃマイケルジャクソンのライブに行ったことがあるって自慢されたことがある。当時は何とも思ってなかったけど今思うと貴重だよね、特にマイケルとかさ。
そんでバイトは木曜日からになったので明日は午後暇~ということで課題終わらせるよ。例の緑まみれのやつね。もう見るのもいやだわ。あと久しぶりに隣町行こうかな~。図書館行って、あと古本屋行ってTOEICの問題集買おう。どうせやらない気がするから中古でいいや。とりあえずお試し受験ですな。古本屋めぐりも久しぶり。
ここらで桐朋生クイズ!昨日の答えはかおりんでした~今日はこの人!
この人と来週2か月ぶりに会う約束をしました。楽しみです。
なんか今日のブログ長いかな。え、グッドライフ見たんだけどさ、今日!まさかの展開すぎる!観てた人はさぞかしびっくりしたでしょうよ!視聴者の予想を裏切ったね!ドラマで久々にびっくりした。海外ドラマを除いてね。だれかと語りたい~大学で観てる人いないかな~。ていうか明日で体育祭から1週間ですか。早いっすね。あとは文化祭と受験か~。だるいね~。文化祭も行けたら行っちゃお~。OREOとかまじでなつかしい。昨日写真観てて自分何やってたんだってにやけた。楽しかったけどね~。
あ、文化祭の日とかOREOで久々に集まりたいな~みんな来るかな~超ドタキャンしそうで嫌だな~笑
それではさようなら~
またあした~

