音譜Leise rieselt der Schnee音譜雪


久々のホワイトクリスマスでした雪の結晶・・・うりゃあカメラ


24日ゴゴ19時スタート
ドイツも恋つも

ドイツも恋つも


豚肉のオーブン焼きゴーダチーズソース


20時待ってました!!


ドイツも恋つも


21時早くも飲み始めました・・・そして・・・



ドイツも恋つも

ドイツも恋つも

ドイツも恋つも


25日法王さまのお言葉の後、スタート

ドイツも恋つも

(雄)鹿肉のステーキ


降り止まぬ雪の中、無理矢理散歩・・・


ドイツも恋つも

サンザシの実(Hagebutte・ハーゲブーテ)



ドイツも恋つも

シーベリー(Sanddorn・サンドーン)の実



ドイツも恋つも

これもあり!


午後16時お茶

ドイツも恋つも

正直に言います

すべてもらい物、差し入れです汗あせる


夜は・・・なし・・・


ドイツも恋つも
・・・飲んでました汗あせる


26日午前11時


ドイツも恋つも

久々にライ麦パンを焼きまして・・・


午後16時ぐらいから


ドイツも恋つも

鹿肉ハムで軽く締めました


というわけで、27日月曜日は

3日間で過剰摂取したカロリーを

なんとか1日で削ぎ落とせぬものだろうか・・・

という高い志汗を持った人々でジムは一杯


雪かきのほうがよっぽどキツイです・・・


年内にもう1度お会いしましょう


今日のBGMはヘッドフォン

The Black Eyed Peas  の The Time (Dirty Bit)音譜