Gott!3時間の浅い睡眠を経て、出勤。なんと息が白い。今年初の手袋着用でした。

Big Bossの質問にひとつ答えられない項目があってね。

もうこれでもかっていうくらいキツーイ嫌みをいわれました。

どいつもこいつも。。。

昔は落ち込んでたけど。。。最近は打たれ強くなりました。


皆さんにウソをつくのは意に反しますので告白します。

明日からいや正確には明後日から出張と休暇を兼ねて日本です。

経費削減!いや逆かな?


しばらく在外邦人オノボリ日本紀行と題して書きます。(書ければのはなしですが)

誰も読みたくないかな!?


これからKoffer packen(荷作りです)


しばし奴隷と化します


Tja。。。Kopf hoch!Das Leben geht weiter!

Nacht!LG