Gruss dich!本日Lamborgini gallard VSMercdes Benz SLの短い特番がありした。ドイツの車道楽がテーマとはいえ、どうか今夜はランボルギーニをタイトルにしたことをお許し下さい。

Wow Wow Wow 素晴らしいサウンドです。ファースト・ギアですでに時速100Kmh痺れます。この車を女神といわねばなんと言えばいいのでしょう。そう、神々しいの。10シリンダー・500PS・最高時速310Kmh。道路も焼けちまいます。アドレナリンHigh!番組では黄色の車でこれがまたイタリアのトスカーナに映える、映える。あの黄色はなんて名付けてるのかな?とてもラテン的で勝手にハシエンダイエローってことのしとこ。これが139200ユーロ。一方のベンツSL55AMGは8シリンダーで500PSトップスピードが250Kmh。(250ってそれどーよ!失礼しました)これが129688ユーロ。今夜はgallardoの夢がみれますように。

祝・第2号コメントを尊敬しておりますマキクロさんより頂きました。Danke dir!SLよりMiuraですよね。ちなみに私はあくまでミーハーで専門用語はまったくわからないんです。お許し下さい。

Gute Nacht