大学の恩師である先生の、ラジオ関西「田辺眞人のまっことラジオ」にて収録後、その足で神戸マラソンのイベントに出るという先生のご厚意で付いて行かせて頂きました。
朝から芸妓カフェで踊ってそのまま車で向かったので

着物を着た私は先生のアッシーw

神戸国際展示場での前夜祭、ランナー受付のイベントでした。
沢山のワクワク♥️するブースがあって、QBBチーズがこのために特化したチーズを学生さんと作ったり、神戸の小学生が二万人いるランナーにそれぞれ一言お手紙を書いていたり、知らないことばっかりでした。
神戸マラソンの事務局長に色々なブースを案内していただき、本当にありがたい限り😭
夏の神戸まつりで三宮に世界パラ陸上のブースがあって、気になってたらここにも…!
そこにたまたまラジオ関西の方がブースの担当でいらっしゃって😳💦
さっき出てはりましたよね?!と……
……体験させていただきました✋
これを着物で乗る人は珍しいかもしれません、すみません💦
でも乗ってわかる、安定感ばつぐんでこのまま有馬まで帰れるかも…と思いました🤣
体の割におケツが大きい私は一瞬抜けなかったら笑われる…💦と心配しましたが体をかわして難なくクリア、バレてない😏
ハーバーランドで雨と風にあおられて髪の毛ぐちゃぐちゃはあしからず😓

いい体験をさせて頂きました✨