今、何よりも楽しみにしてるドラマ、『リエゾン』

前は『テッパチ』
マッチョ好き、警察や自衛隊好きな私としてはめちゃよかったw🤭
なかなかお座敷なんかでリアルタイムで見られないけど、これを飲みながら見るのが幸せな時間💗

リエゾンは発達障害の主人公(松本穂香さん)や医院長(山崎育三郎さん)や栗山千明さん、志田未来さん、素敵なメンバーが出演されてるけど、結局やっぱりリアルな感じがとても興味があって…

『講談社で連載されている発達障害を抱える児童精神科医が悩める親子に向き合うことを題材とされた漫画』からのドラマ化らしい。


芸妓の私なのにこんな所で働きたいのです…😭

もちろん芸妓は辞めるつもりはないから、自分自身葛藤。

だから今ボランティアにしろ、少しでも何かの役に立てたらいいなって勉強してます💦もし何年後か、資格が取れたら分身がほしい😫

なんなら芸妓しながら将来そんな仕事がしたい!!

大学卒業後、芸妓という人生しかなかったから、自分が興味ある他のことって考える余裕も全然なかったけど、コロナの自粛生活で変わったんだと思います。

なんでかというと…

今はお空にお引越しされたお客様😇

コロナ前にふらっと現れて毎月何度か呼んで頂いて2年程、癌で一度はなくなった命だからお金残しても仕方ないと絶滅危惧種の芸妓を生きてる限りは、と応援してくれました😭

独り身でお金はあるけど派手な感じはなく、でも無駄な事には使わず、本当に普通の方で…一対一でも男女の関係ももちろん求めず。

私が何か買って〜とか、次呼んで〜を全く言わなかったので心地良かったんだそうです。

仕事だしそんなのできる性格ではないですが😅

しかし突然…😣😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

色々お話伺ってたのに、、今なら勉強して少しはわかるのに、何もできなかったことが凄く辛かった。

ずっと頂いたチップが有り難くて使えず貯金してて、それで大学の費用にあてさせていただきました💦

私の中で金銭的にも辛かったコロナで芸妓を辞める危機を自然に救ってくれて今大学に行かせていただいてる😭あしながおじさんです😭

ありがたくて、まだたまに使われていない電話にショートメールを送ってします😓ほんとありがとうございます!って言いたいです😖

もちろん好きで飛び込んだ世界で、いい人達に恵まれて今までこれたので後悔もないけど、これからあしながおじさんに頂いた世界も見に行きたいと思います✊💨


画像がないので…


着物の柄を見せてくださいの時の対応の画像