有馬温泉と台湾の新竹との友好イベントで知り合ってから、ずっと、コロナで会えなかった台湾のお友達と会えました❣️
やっと、色々動けるようになって、春節で会いに来てくれてビックリしました😆‼
ずっと連絡はとってたけど7年ぶり😭😭😭😭😭
近いようで遠い台湾…何度も行こうと思っても仕事だったり、コロナでいけなくて、、😣と思ってた矢先に、、ママと来てくれました😭✨

子供にはみんなお年玉あげるんだよ!と、初めてお会いしたママからもお年玉頂いてしまって💦💦
中身もすごかったけど、それより何より気持ちが嬉しくて😭今まで色々あってやっと会えた感激や友達のママから娘みたいにお年玉くれて申し訳ない気持ちやら…
もう嬉しすぎてなんだかわけわからんようになってしまいまして、、次は台湾行くね!!と約束しました✊
で速攻飛行機調べてみたら…
往復9万…??えぇ……?!めっちゃするやん😳💦
思ってた何倍もするけど…🙀
でもお年玉までもらってスルーはできないよ🙀🙀💦日本人として✋
これは行くしかない…✊てことでイベント終わったら、しれっと会いに行こうと思います🤭

後で知ったけど友達は台湾の有名な建設会社の令嬢、ママは社長で大財閥でした🤣🤣🤣🤣

私なんか、めっちゃ普通やのに、なんでこんな普通の人と付き合ってくれるんやろう…と、思うけど。やっぱり芸妓ってのがあるから😅
私が勝手に命名したけど、有馬芸妓ブランドです🤭 
いつも第三者的だけど、有り難いことに、いつもなんか気がついたらめっちゃ凄い人と知り合いになってる(なってた?!)ようです💦
私の力ではないので、絶対なんかすんごい守護霊ついてるはずですw