兵庫夢錦を使用した一年に一回しかお目にかかれない富久錦のお酒✨#純青
親戚の集まりのときに叔父が持ってきてくれたお酒にハマってサポーターになりました❣️いっとき日本酒のディプロマ、ソムリエも少し勉強してみたけど何も考えず飲みたい!!ってなって今に至ります、、😅
有馬芸妓として自分らのサポーター募集してるのに…何してんだか🤣💦💦とは思うけど😅
やっぱり日本のお米が好き♥️
日本のお酒が好き♥️

色々お客さんがお菓子やケーキや持ってきてくれるけど、、目で見てすごい‼美味しそう💕って思うけど私は実は…お菓子苦手で💦💦甘いのが😭
いつも私の分は周りの子が喜んで持って帰ってくれるけど、感想も言えなくて本当に申し訳なく思ってます😖
でも気持ちは受け取ってます!!w

でも…この日記のようなブログだけで言える話、
女の子がみんな甘いモノ好きと思うなよーー😤!!!!と逆ギレしたくなる衝動にもかられつつ…(笑)
普通にコンビニのオニギリでええのにって思う🤭

生クリームモリモリみて、食べたい〜❣️って思う女子が羨ましい😭
私の場合うしてそうなるのか、、、何の罰ゲーム?!って思ってしまう😣(多分ほとんどの方から可愛く✊ないと思われる🥲)
たまにお姉さんに食べてみて〜って言われるけど、私の場合、「80のダメージ」とか「100のダメージ」とか、、めっちゃ申し訳ないけど甘くてダメージ度合いしかわからない😵だから何処どこのケーキいこ〜って言われて困る😖

ほんとかわいくないよね🥹って思うけどコレが私✋ かわいくないけど、こんな私に今日も大好きな大学の女教授が連絡してくれて💦本当にありがたいです😭

ブリッコしたいけどできない芸妓です🤣