地元尼崎にある大覚寺へ行ってきました。
ここは能舞台があり、毎年父が節分に狂言をしていたこともあり、大好きな所です✨
祖父が長年総代をしていたこともあって、この仕事に就いてもできる限りお盆には行ってます。
不思議なことになぜか毎年お盆に祖父の夢を見て、今年ももれなく祖父が出てきました👀
不思議で仕方ないけど、呼んでるのかな?と🤔

毎年恒例の海、ビアガーデン中、唯一お休みとって行ったんだけど、ウニの棘が足に刺さって抜いたんだけど腫れてて、、帰って病院へ行く時間がなくて💦
2週間経ってやっと病院へ行けました🥹行ったのはいいけど、疲れで食欲なくて…低血糖おこして帰りに目の前が真っ暗になってそのまま点滴してもらうことに💦病院で良かった😂
いつも丈夫な体が取り柄なのに、ちょいやばし、な状態です🥲明日も朝お仕事してカフェで踊ってビアガーデンです。
ビアガーデンもあと2日、なんとかもって欲しい、自分💪