うさまると大人と感じる時 | うさブロ

うさブロ

こんにちは!
Makersのうさまるです!
毎月まるのつく日
10.20.30日に更新していきます!
もちろんMakersの最新情報も!!
あんなことやこんなこと、たくさん書いていきます!

よかったら読者になってください☺!


こんばんは!

Makersのうさまるですロップイヤー




新年1発目のうさブロ。

あけましておめでとうございます。

ついに2020年になりました!

ワーーーーー!

めでたいーーーー!

オリンピックの年になりましたし

キリもいいし

とにかくめでたい。

学生最後の年

就活とか就活とか就活とか卒論

ありますが、頑張っていきます…

もうそんな大人になってしまいました…



最近色んなところで

あ、大人になったのかな

と感じます。


少し前に高校の同じ部活の子たちと

フリースペース借りてタコパ

なんかしちゃいました。

フリースペースで!タコパ!

しかも天王寺!




サイゼリア行ってドリンクバー頼んで

勉強しながら喋ったり

駅前でパン買ってだべってたり

そんな事して何時間も何時間も

遊んでた高校生時代ですが

大学生になった今では

きちんと場所借りてお金だして

遊んでます。

大人…

まぁ友達がめちゃめちゃ良いところ

見つけてくれたんで

すごく安くて綺麗なところでした。

そういうの見つけれるのも大人…


大学生になると

いろいろな所に行けるし

選択肢も広がるけど

それだけ自分で動かないといけなくて

決まったルート以外を開拓しないと

いけないその大変さと楽しさは

やっぱり大人というステージに

来たのかな…とも感じています。

不安だなぁ。

でもまあ私は私なりに頑張ります。

就活に入る前に好きなこと

頑張らないとな


ということで

今日と明日





こちらで当日制作でお世話になってます。

ボリュームたっぷりだけど

丁寧で見応えバッチリの公演です。

よく「将来制作になりたいの?」

と聞かれますが今のところ

その予定はありません。

ただ、私の好きな人たち

尊敬している人たちの役に立ちたいのです

もちろん制作の仕事は

好きなんですけどね。

色々考えたり、公演が始まるまでの

現場の仕事を一つ一つこなしていく

感じが充実感があっていいですね。

裏方は、公演をしたことない人には

気づかれない仕事ですが

特に制作とかは。

気づかれないくらいスムーズに

普通に公演を始められたら嬉しいです。

ただ仕事にするつもりはありません笑

今の環境と周りの人たちと制作

この全てが揃った場所が

好きなんですよね。



まぁこんなに言って素人なんですけど。

そんな素人当日制作が

パンフレットを配っていますので

よければ来て下さい!




明日も頑張るぞ!




おわり。