づきブロ最終回 | うさブロ

うさブロ

こんにちは!
Makersのうさまるです!
毎月まるのつく日
10.20.30日に更新していきます!
もちろんMakersの最新情報も!!
あんなことやこんなこと、たくさん書いていきます!

よかったら読者になってください☺!

こんばんは!

Makersのづっきーです🙂




昨日、今日と
岡山の倉敷へ旅行に行ってきました🤗



気になってたmtのお店にも行けた!

{050EBA25-F9B9-45B8-856B-8242597969E0}


{ACCB839C-F0A1-4CAE-B6F8-8EA6102732B7}










フルーツパフェも食べられた!

{96445E06-D78B-4CB3-8F5E-C78532A5E3CB}








”掻き落とし ”の方法で
お皿やコップも作ってきた!

{8A4C4B71-CE6C-4E90-B3CC-28E2B85A134C}




{96B0DFF3-3175-422C-A79D-34F56A5CA4D2}



(2ヶ月後届くの楽しみ!!)






泊まったところはゲストハウスで、
おしゃれで可愛いくて。

外でご飯食べるのやめて
お鍋囲んでぬくぬくしました😶

{FF010A26-A3A3-4D6E-A3C4-D1327A56BD42}







そして、

たなべとうさまるから
卒業を控えた みっくん ひこにゃん 私に

こんなプレゼントが、、!!




{D7846903-C17F-406A-B5EB-9A5810C136B6}







なんてぴったりなプレゼント😭


ほんとにありがとう〜〜😊!!!













さて。










倉敷の卒業旅行が終わって



このづきブロも今日の記事で最後となります。








ちょっと感慨深いですね、、!



2017年1月1日からスタートしたづきブロは

毎週火・金・日の週3回
欠かすことなく更新してきました。


これってちょっとすごいかもって
自負してる部分があったりして。



負けず嫌いなところを活かして
頑張って続けてきてよかったなって
今思います👏


でもこれは
読んでくれているみなさんがいるからで、

アクセス数増えたり読者がついたりすると
ほんとに嬉しかったです!




本当にありがとうございました😊











実は

昨日久しぶりに
Sarahahにメッセージが届きました。





{EFA1127E-9383-45DA-A7BD-A5695893035E}




Makersって、


なんでもしてるところですね、、!



今まではお化け屋敷や企画展、絵本のテーマパークなどなど
面白いと思う企画やイベントを
学内外でたくさん行ってきました!


1番最近のだと
たなべとうさまるが演劇の公演の制作をしてました🙆‍♀️




Makersの今までの企画のことやメンバーのこと
その他いろいろは

このづきブロでもTwitterでも
更新しているので
参考にしてもらえると嬉しいです!


DMなどでも質問にお答えできるので
よかったらご連絡ください🙂!

(この記事の最後にリンク貼ってます!)




というのも、

MakersのSarahah は
このづきブロでお返事をしていたのですが

ブログを一旦終わるということで
昨日いただいたメッセージで最後としたいと思います。




今まで しっかりお返事できていたかは分からないのですが、
たくさんのメッセージや質問
ありがとうございました😊!












最後に、
私以外のメンバーからのメッセージを!

づきブロのこと、Makersのこと
いろいろ語ってくれてます🙂







みっくんより

{406327A9-872F-4E21-8ABA-F3EBFDE29379}

スタートは去年1月1日。
づっきーは、文字を書くのが好きで、日記を毎日書くほど几帳面。Makersはそんな彼女の日記をいろんな人に読んでほしいと思い「づきブロ」を始めました。

イベント告知や、づっきーの日常などいろんな記事を投稿しましたが、常に新しい情報とちょっした楽しみをお伝えできたかなと思います。

僕のおすすめ記事は、
「魔法が使えたら」
が一番面白かったかなと。
https://ameblo.jp/geikei/entry-12335829620.html
魔法が使えたら何したいか
色んなことを考えたくなる記事で、わくわくしたな。
見逃してたらURLからページにとんで下さい。🙇
づきブロをいつも読んでいただいた読者の皆様本当にありがとうございました!





ひこにゃんより


{3688AB3A-C94D-41E8-AA75-2ED11DC7B549}



みっくんと、「大学で面白いことをしたいなぁ」という会話から始まったMakers
結成当時は、4年も活動が続くと思っていませんでした。

喧嘩したりたくさん笑ったり、メンバーが抜けたり新しく入ったり、気付いたら先輩になっていたり、この4年間で起きた出来事を上げればキリがありません。

クリスマスの時期にサンタクロースの格好をしてプレゼントを配り歩いていた集団が、こんなに多くの人に認知されるようになるなんて…。
とても感慨深いです。
これまでMakersの企画に関わって下さった全ての皆さま、4年間、Makersの活動を支えて下さり、本当にありがとうございました!





たなべより

{2976A203-7977-45FF-BC6C-6E690FE05761}



こんにちは、たなべです!
私が2017年の2月にMakersに入って、1年以上が経ちました。ありがとうございます!
私がMakersに入って、その約3ヶ月後にうさまるが入って、5人でのMakersが終わります。(こんな話をすると、ちょっと感慨深い。)
ひこにゃん、づっきー、みっくんが今まで作ってきたモノと、私やうさまるがこれから作るモノはきっと全然違うと思います。でも、それもまた「Makers」だと言ってもらえるように沢山考えて動いて行きたいと思います。
また、これからのMakersのお話はTwitterで流す予定ですが温かく見守って頂けると嬉しいです!
ありがとうございました!よろしくお願いします!!





うさまるより

{7E740906-7D38-40BE-A8A2-712156815EDF}

Makersのうさまるです🐰
約10ヶ月間でしたが5人でのMakersに関われてすごく楽しかったし嬉しかったし、私にとって大切な時間でした。

人見知りな私に、先輩たちは優しく話してくれて、楽しい話や経験談などのこれからの私にとって必要な話もしてくれました。
だからこそ私自身もっと頑張ろうと思えたし、Makersが大好きになりました。
次は2回生になって環境が色々変わりますが、先輩たちに教わった事を思い出して私なりのMakersを全力でやりたいと思います。
改めて、ありがとうございました!
そして、これからもよろしくお願いします!







長くなりましたが、

明後日の卒業式の日
みっくん、ひこにゃん、づっきーは
Makersを卒業します。



今まで応援してくださった皆さま

一緒に企画を盛り上げてくださった皆さま

Makersを知ってくださっていた皆さま




本当にありがとうございました。




そして

これからもよろしくお願いします🤗

{1462EB15-F5FB-45FA-8EE1-22D2831AABB4}





【💡お知らせ💡】

今後のMakersの活動については
4/1にTwitterにて発表します。

お楽しみに!!








HP
http://geikeit14000.wix.com/teammakers


Twitter
@geikei_t14


Facebook


Instagram
___Makers___


YouTube


Gmail
geikeit14@gmail.com