曖昧な袴 | うさブロ

うさブロ

こんにちは!
Makersのうさまるです!
毎月まるのつく日
10.20.30日に更新していきます!
もちろんMakersの最新情報も!!
あんなことやこんなこと、たくさん書いていきます!

よかったら読者になってください☺!

こんばんは!

Makersのづっきーです🤔



さっき卒業式に着る、
袴の試着に行ってたんだけどね、




私は

びっくらこいた、、、





レンタルううう、、、

高いいい、、、!!


😭ー!!




綺麗な刺繍が入った
深い色のを見つけられて良かったのだけども、








いや、しかし、高かった、


ちょっと涙出そうだった。🙃







あんまり入らんかったときの
1ヶ月のバイト代ぐらい、した。🙃








{1A963F9A-9412-4B2E-899E-FB88CEA31BCE}


これは、

綺麗な色や〜!
でも泣きそうや〜!

のときの1枚。






着物 浴衣 袴は
1年に1回とかも着るときないしね、

だから着れるのは嬉しい🙆















最近

ちょっと面白い記事を読みました。






この面白いというのは、

ぎゃはは!じゃなくて、
ふむふむ。という感じ。🤔







それは、


「曖昧(あいまい)」

について解説された文章で。





曖昧という言葉自体
なんだか曖昧なんだけども、






私としては、

「まぁ、なんか、よく分からん」ときに
「曖昧」という言葉を曖昧に使ってたりします。








その記事にね、



「人はわからないことに長く耐えられない。だから、わかることに頼ってしまう。」



って書いてあって。






なるほど、そうだなあと思いました。







分からないことって
この世にめちゃくちゃ溢れてるし

分からないときって
いらいらもやもやする。





でも知らないほうがいいことも
あると思ってて。




最近はそういうことが、多い。










私のこの気持ちさえも、
曖昧だけどね!!!