iPod nanoを発掘した話 | うさブロ

うさブロ

こんにちは!
Makersのうさまるです!
毎月まるのつく日
10.20.30日に更新していきます!
もちろんMakersの最新情報も!!
あんなことやこんなこと、たくさん書いていきます!

よかったら読者になってください☺!

こんばんは!

Makersのづっきーです💁









1ヶ月ぐらい前の話なんやけどもね、









iPod を、 発掘しました。









みなさん、
iPod覚えてますか?



{6F500410-D709-4F3D-A12B-27F5BADA1A81}




そう、 これー!








断線したっぽいけど頑張ったら使えそうな充電器とか

前使ってたけど端っこ割れててケガするスマホケースとか

が入った
いろいろボックスがあるんやけど、
(はよ捨てたらええやん、ってね)





この前、ごそごそしてたんよね、






そしたら、




発掘してしまった。


iPod nano!!!!







{E7B58B64-5555-4600-B51E-CA2F298C6E57}



これ。

このタイプ。





何色かっていうたら、

迷わず緑なんやけどもね、








15時間ぐらい充電し続けたら、
電源付いて!🙆






{47BB9671-5288-4273-AF83-26A614DECBCD}



どーーーーん!

😊





ディズニーの曲ばっかりすぎた。🐀🏰





これをゲットしたのは
たぶん中学生のときで、

毎日聞いてたなーって思い出しました😊





{6DB9A964-D238-40BF-9F36-4E5310FD5A1B}


世代がバレる!
みたいなやつですかね、、






音楽聴くのも歌うのも大好きやから、



同じ曲ばっかりリピートして
完璧に歌えるようになった!
とか、


歌詞一回も見んと歌えた!
とか、



そういう遊びをやっていた。









英語は得意じゃないけど好きやから、
One Direction とか
頑張って覚えてたなあ、、、👯







あとは、これ!


{7EF322C9-DFCA-4AB6-91D4-0F6909ECD9C4}


高校のとき、
放送部で部長やってたんですが、

大会の前はこれずっと聞いてた。



アナウンス部門で出てたんやけど、
過去の大会の受賞者が原稿読んでるやつのCD💿





聞いてたら原稿とか思い出して、
懐かし!!!ってなった🙂











iPod、日付の設定とかできるんだけど、

2014年で止まってた。









アルバムの曲の順番とか
聞いてたら覚えてるし、

動画とか懐かしい人が映ってるし、



ちょっとタイムスリップしたみたいな気持ちになった。







実はiPod見つけた1ヶ月前のときに


なんだかんだバタバタして、
自分に余裕がなくて、


ちょっと沼の中いるみたいな時期だったんやけども、




懐かしいお気に入りの曲聴いたら

ちょっと元気が出たんですよね🙂







この一曲が私を救った!
とかはないんだけども、



ときどき後ろを振り返ってみるのも
いいかもしれないなって思ったんだ
















あなたは思い出の曲 ありますか?