大学芸会個人戦2023について



先日、大学芸会公式Twitterにて今年度の大学芸会個人戦の開催決定の報告をさせていただきました。


大会スケジュール】

予選83.4.7.8.10.11.14.15.17.18

@方南会館

敗者復活戦824

@方南会館

決勝戦830

@なかのZERO小ホール


大学芸会個人戦2023ではより多くのユニットにご参加いただけるように、前大会より日程を追加し【計10日間】の予選を行います!


【賞金】

🥇優勝

 現金10万円


🥈準優勝

 現金4万円


🥉3位

 現金2万円


審査員賞

 QUOカード1万円分


大学芸会個人戦の規模拡大に伴い、賞金を増額することとなりました!!!💴💴



今後エントリーの日程や大会規約、各日程のMCさんなど大会に関する各種情報を順次公開していく予定なので、公式Twitterのフォローよろしくお願いします🙌





各サークル新歓などで大変な時期ですね。お疲れ様です!🎏

また、この春から大学お笑いサークルへ入部された皆さん!

皆さんのパワーでこれからどんどん大学お笑いを盛りあげていきましょう💪💪


皆さんのご活躍、楽しみにしています☺️


先にも言いましたが、今年の個人戦が開催決定しました。

また、大会予選日程の拡大、賞金の増額など、大学お笑いの発展をひしひしと感じます🔥


我々も皆さんが全力でネタを披露し、それを安心して観れる空間を用意すべく、全力でサポートしてまいります!


今年度も大学芸会をよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♂️🙇‍♀️



大学芸会の運営メンバーは常時募集中です!


興味のある方は[daigakugeikai@gmail.com]までご連絡ください⚡️

私たちと一緒に、大学お笑い界をもっと盛り上げていきましょう🙌🙌


最後までご覧いただき、ありがとうございました🧑🏻‍💻


大学芸会4  出口(創価)