こんにちは!
今回は、11/7(木)に法政大学にて行われた、ミーティングについて書きたいと思います👨‍💻


今回のミーティングでは、

☆学生R-1の最終確認
  ・台本読み合わせなど…

★NOROSHI LIVEの報告

が話し合われました🙋‍♀️🙋‍♂️


いよいよ、今週末(11/16-17)に開幕する学生R-1、エントリー期間も終わり、先日学生R-1公式Twitterにて各日程の出場者紹介が公開されました🔥


予選は全2日間で、1日52人の学生ピン芸人のアツい戦いが繰り広げられます💪🔥

大会に関する情報、予選の得票率の結果などは学生R-1公式Twitter(‪@gakuseir1‬)にて公開されますのでフォローをお願いします!

[学生R-1の詳細な情報はコチラでも更新しておりますので出場者を予定している方は要チェックです👀✨

­­--­­--­­--­­--­­--
★NOROSHI LIVE★
前回のブログやTwitterでもアナウンスがあった通り、10/20(日)に大阪の道頓堀ZAZA HOUSEにて、NOROSHI LIVEが行われました。

このライブは、日本最大規模の大学お笑い団体戦『NOROSHI』のスピンオフライブで、NOROSHI本戦への出場サークル拡大💪、目的でもある関西圏への学生芸人文化の活性化を目指し行われました🔥
今回のライブに参加して頂いたサークルは以下の通りです👇
出演してくださった皆さん、会場へお越しいただいたお客さんありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

このライブが、関西圏のお笑いサークル(落語研究会)に所属する皆さんが関東の学生芸人のライブや大会へ進出するきっかけになれればな良いなと思っています🙋‍♂️🙋‍♀️
--­­--­­--­­--­­--
秋は文化祭シーズンということもあって、自分も色んなサークルのライブを見に行かせてもらいました👀!!

各サークル趣向を凝らせたライブや企画などで、そのサークル「らしさ」がよく出ていてとても楽しませてもらいました🙌🙌

そして、多くのサークルでこの文化祭を機に代表等の世代交代が行われたようで、各サークルの今後のより精力的な活動に期待です!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🙋‍♂️

大学芸会2年  山井(STRIP GUN CLUB)
--­­--­­--­­--­­--
大学芸会の運営メンバーは常時募集中です!
また、今回のミーティングから慶応義塾大学お笑い道場Oーkeisから、1年のスタッフさんが入会してくれました!

興味のある方は[daigakugeikai@gmail.com]までご連絡ください⚡️
私たちと一緒に、学生芸人界をもっと盛り上げていきましょう!