こんにちは!久しぶりの更新となりました👨‍💻

今回は6/13に法政大学にて行われたミーティングについて書きたいと思います💪
ミーティングでは夏の大学芸会個人戦や学生R–1、さらには来年のNOROSHIの活動計画が話し合われました🗣🗣🗣



夏の大学芸会個人戦については主にMCさんやゲストさん、決勝の審査員へのオファー状況の報告が行われた他、当日の運営スタッフの仕事割も決まりました!

ゲストさんやMCさんは今年も豪華な顔ぶれになりそうです👀✨
発表をお楽しみに…!!

また先日、大学芸会公式Twitter(@daigakugeikai)にて今年の大学芸会個人戦についてのスケジュールや諸規定が公開されました🔥
(例年との変更点もあるので出場を考えている方は必見です👀


エントリーは、7月1日から順次始まります🌞
NOROSHIと同様、多数のエントリーが予想されますので忘れることのないよう気をつけてください!


また、大会規約は昨年との変更点もあるのでよく読んでおいてください!

今後も大会に関する情報がリリースされますので、ぜひ大学芸会公式Twitterのフォローをお願いします!

大学芸会では、大学芸会個人戦2019の当日スタッフを募集中です。
↓下記のリンクよりご応募ください!↓
今後、大学芸会へ入ってみたい人や、スタッフ経験の浅い1、2年生も大歓迎です!
私たちと一緒に夏の大会を盛り上げましょう💪

そして、大学芸会の運営メンバーも常時募集中です!
興味のある方は
までご連絡ください⚡️

梅雨の時期でジメジメした日が続いていますが、体調を崩さないようコンディションを整え、夏に備えましょう🙋‍♀️🙋‍♂️

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🙌


大学芸会2年  山井(STRIP GUN CLUB)