こんにちは、大学芸会運営です爆笑

8月2日を皮切りに、2018年の大学芸会個人戦がいよいよスタート致します!

本日は予選を目前にし、ミーティングを行いました!!


大学芸会運営のミーティングは、基本的に大学の教室や区民センター等で行なっています音符

今回のミーティングでは主に
炎大会当日のスタッフ割確認
炎大会中の動きの確認
炎台本読み合わせ

を話し合いました!

間も無く始まる大会に向け、不備が無いか、スムーズに動けるか等を確認をしました。
台本の読み合わせとは、実際に出来上がった台本を読み上げながら、誤字脱字を始め、言い回しにおかしな点が無いかなどをみんなで確認する事です!出し合った意見を元に最終台本が作られ、大学芸会が進められます!花火

ミーティングの内容の中には、まだ外部へ出してはいけない情報もあります…!
特に今回は大会直前という事もあり、深く濃い話し合いを長丁場で行いましたが、言える範囲では上記の通りですえーん



事前準備も着実にチェックを終え、8月2日から今年の夏の大学芸会がスタート致します!

皆様のご来場を心からお待ちしておりますキラキラ

出演者の皆様におかれましては、ツイッターやホームページで随時情報が更新されますのでご確認をお願い致しますショボーン



今回は、ミーティングで写真を撮り損ねた為、ミーティングの様子をフリー素材でまかないました!フリー素材ありがとうございました!

今回の記事は以上となります、ここまでお読み頂きありがとうございましたニコニコ