開催6日前❗️ | 大田区文化祭芸術フェスティバル
image

image

いよいよ です❗️

11月18日(土)開催予定
大田区文化祭 第22回芸術フェスティバル

全出演20団体のご紹介をさせていただきました✨

11/9(火)には最後の実行委員会を開催し、前日、当日の最終打ち合わせも終了致しました。
出演団体のメンバーは当日もスタッフとしても参加・ご来場のみなさまをお迎えいたします😌

これだけたくさんのジャンルを一度に見ることができる機会は、なかなか無いのではないでしょうか。

ぜひともお越しになり、楽しんでいただければと思います♪

会のエンディングは、「花は咲く」を会場にいらしていただいた皆様と一緒に歌いたいと思っております🎵

では、会場でお会いしましょう〜❣️

*下記アドレス下部URLよりAmebaブログに連携しております。
各団体HP等はAmebaブログ記事よりアクセスできます。
併せてよろしくお願いします。
@ota_geifes

#大田区 #芸術フェスティバル #芸フェス #二胡 #ミュージカル #ヒップホップ #モダンダンス #フラダンス #弦楽アンサンブル#コーラス #中国武術 #ピアノ #ギター#マジック#ブラスバンド#ベリーダンス#合唱#ノコギリ演奏#ジャズダンス#室内オーケストラ