健康診断 & あと5日 | 芸北国際ブログ

芸北国際ブログ

芸北国際スキー場公式ブログ

こんにちは。
この前、8月に入りました!って書いたと思ったら、もう8月も下旬・・・

今年の夏はずっと天候が悪く、夏って感じの日がほとんどありませんでした
今日も、雨です。

雨といえば、先週の広島市内の大雨による土砂災害。
多くの方に、スキー場大丈夫でしたか?と心配いただきました。
スキー場は全然大丈夫でしたが、広島市内はまだまだ大変なようです。
一刻も早い復旧できるよう、個人的にも微力ながら協力できればと思ってます。

そんな雨の今日は、年に一度の健康診断。
ウィンターシーズンを前にスタッフの健康チェックです。
同じマックアースグループのユートピアサイオトと合同で行いました。

検査結果がすぐわかる、血圧や体重の数値にみんな一喜一憂(笑)
冬までに体を整えて冬を乗り切りますよー。

そして、サイオトと一緒なものがあと5日!

芸北国際・ユートピアサイオト共通シーズン券 早期販売

あと5日、8月31日で共通シーズン券の早期販売第1弾、
特別価格 & リフト1日半額券5枚進呈
が終了します。(9月1日~9月30日まではリフト1日半額券進呈が無くなって、特別価格のみとなりますよ。)

あと5日!お早めに!