最近のオークランドは益々寒さが増して、
冬はすぐそこかなーと感じる日々です☃



こういう日には熱燗などの暖かい
お酒が飲みたくなりますねー日本酒







さて、先日の週末に見てきちゃいましたピンクハート



Aladdinラブ


日本より少し早い公開だったので、
少し得した気分になっちゃいましたー照れ




思っていたよりも忠実に再現されていて、
とってもおもしろかったですよーラブ





なんと言っても右上に写っている
ジーニー役のウィル・スミスが
映画を更に面白くしてくれていました◎◎

 


まだ見ていない皆様....
全力でオススメします!!!!

私ももう一回、いや、もう二回でも
見に行きたいと思っていますお願い





何か皆様のオススメの映画などもあれば
教えてくださいねー🎥🎬❤





では、今週も女の子一同
皆様のお越しをお待ちしております❤


迎賓館