昨日、近くのイタリアンレストランに行きました。

 

そうしたら、とってもかわいい4歳くらい?の女の子がいたんです。

ポニーテールで、ベージュでチェック柄の上品なフリルがついたワンピースを着て、お母さんの横にお行儀良く座っていて。

 

「なんて可愛い女の子なんだー!」

と思って、ちょっと目が釘付けになってしまったんです。

そうしたら、


 

まさかの↑↑こーんな顔されちゃったんですーー!!

普通にショックを受けました・・・笑い泣き

 

私は家族連れで、子供と夫と一緒だったので、

不審者には見えなかったはず。。

 

「なんで??」

 

と、涙目でしばらく家族に訴えていました。。

 

子供には、

「あんなちっちゃい子相手にメンタル弱すぎ」

 

と、こちらもバッサリ・・・

 

バイオリンとは関係ないですね。。

でも、そんなメンタル最弱な私でも、いろんな本番やってきました。。笑い泣き

なので今後、本番の緊張に対する工夫ポイントなどもシェアできたらと思います音譜