子供の未来 | スズキ・メソードヴァイオリン教室/ 高槻安満教室/ ☆亮子先生のバイオリンレッスンBlog☆

スズキ・メソードヴァイオリン教室/ 高槻安満教室/ ☆亮子先生のバイオリンレッスンBlog☆

高槻市の安満にあるスズキメソード高槻・豊中・箕面ヴァイオリン教室です/才能教育研究会/豊かな感性を育てる音楽教室/子供たちのレッスンやコンサートの様子、音楽を通しての素敵な出逢い♫etc.綴っています♪

昨日は快晴の演奏会日よりの中、スズキ・メソードテンチルドレンコンサートが、無事に終了しました☺️🎻🎹


沢山のお客様にご来場頂き、東京や名古屋からも聴きにいらしてくださった方もいらっしゃいました。


子供達のエネルギー溢れる素晴らしい音色で、皆様が笑顔で帰られていたのが印象的でした。未来は明るいと感じます🌈


ある先生が、皆で体感しながら共有することで初めて感動が生まれると。


正にその日でしたね。


残念ながら今回は出演が叶わなかった方は、次はぜひ夏期学校に参加してみましょう!(*^^*)


スズキメソード高槻・豊中・箕面ヴァイオリン教室





本日合奏に出演組の生徒達で💕