第7回卒業演奏会が無事に終わりました | 高槻市の安満にあるスズキ・メソードヴァイオリン教室/ 公益社団法人才能教育研究会/ ☆亮子先生のバイオリンレッスンBlog☆

高槻市の安満にあるスズキ・メソードヴァイオリン教室/ 公益社団法人才能教育研究会/ ☆亮子先生のバイオリンレッスンBlog☆

高槻市の安満にあるスズキメソード高槻・豊中・箕面ヴァイオリン教室です/才能教育研究会/豊かな感性を育てる音楽教室/子供たちのレッスンやコンサートの様子、音楽を通しての素敵な出逢い♫etc.綴っています♪

先月から盛りだくさんのイベントで、

しばらくバタバタでしたが😅

お陰様でクラスの第7回卒業演奏会を

無事に終えることができました🤗💕

新しく開館した高槻城公園芸術文化劇場で、 


保護者の皆様と準備を重ねて参りましたが、

出演された皆さんの一年の成長が充分に発揮された、

素晴らしい会になりました🎻🌈

ご協力頂きました保護者の皆様、

暑い中ご来場頂きました生徒さんのご親戚やご友人、

ゲストの先生方に御礼申し上げます🍀