ディズニークリスマス | 色葉にほへ・色音かをれ

色葉にほへ・色音かをれ

ヴァイオリンの、きもち


色葉にほへ・色音かをれ


クリスマスの初日クリスマスツリーアップ



ちかちゃんと舞浜に行ってきました音譜




この日のテーマはイクスピアリをぶらぶらすることだったのですが


耐えきれず

柵の外からパークをガン見(笑)


色葉にほへ・色音かをれ

(ちかちゃん画像お借りしましたラブラブ)



ちょうどグリーティングタイムで

ミッキーやデイジーはじめ、キャラクター達も見ることができましたチョキ

(柵の外から)




頑張ったよね

ここまで来て入らないなんて。笑




ミッキーの慈悲で入れるかもと期待しましたが


ミッキーはおろか

だーれも気付いてくれませんでしたダウン


でもね

あったかくて楽しかった~ドキドキ

すごく満たされたドキドキ




色葉にほへ・色音かをれ


これ

今度買おうアップ