冬支度と、あした10ヶ月 | 色葉にほへ・色音かをれ

色葉にほへ・色音かをれ

ヴァイオリンの、きもち

色葉にほへ・色音かをれ-DSC_1785.JPG

色葉にほへ・色音かをれ-DSC_1804.JPG




ちかちゃんに感化されて
くまのがっこうのブランケット購入(*´∇`*)


一気にジャッキーが増えました★★★

(まだぬいぐるみがない!
由々しき事態!)



柔らかくてぬくぬく♪ヽ(´▽`)/



何を思うか

広げたそばから
ポニョがジャッキーに突撃、発狂、噛み付き(笑)

しかもルーティング(笑)




思えば

12週の健診で
「お嬢ちゃんですよ」
と言われ

ずっと男の子のような気がしていたのと
あまりに早い判明に


信じがたくて
ドキドキしたものでした


夫婦ともに
ひとりは女の子が欲しかったから
手放しで喜びたかったけど、躊躇(笑)




看護師さんの予想を裏切る
短時間の弾丸安産に始まり


10ヶ月経とうとしている今
男の子みたいに
元気いっぱいに、しかし賢く(!!)育っています(*´∇`*)