幸せオーラ | 色葉にほへ・色音かをれ

色葉にほへ・色音かをれ

ヴァイオリンの、きもち


色葉にほへ・色音かをれ-DSC_1784.JPG


妊婦じゅりさんとデートラブラブ

身重なのにニコタマまで来てくださいましたあせる


PAULのキッシュランチ美味しかったラブラブ!




妊婦さんってオーラ半端ない~ドキドキ

未来が詰まってる身体って素敵キラキラ



羨ましいっ!とずっと叫んでた私(笑)




お連れしたかった、DEEPエリアは休業日で残念でしたが

たくさん話せて楽しかった~音譜


しづくもすっかりじゅりさんになついてるので

めちゃ嬉しそうでしたウサギ晴れ



じゅりさんが撮ってくれました黄色い花



色葉にほへ・色音かをれ


そう

ここmeal MUJIも居心地良くて

これから使おうと思っている~




色葉にほへ・色音かをれ-DSC_1785.JPG


お気に入りのお店でレバーパテ買った~ん

食べるの楽しみラブラブ



また近々しっぽフリフリ

いろいろ持って臨海に行きまっすねこへび